nsmoon

普通に日記

2023/1/2

おめましてあけあけ!

明けたからとて、2022年の続きではあるけどわーすたも「未来へ歩く今日は繰り返しのフリしている夢への道」と歌っているので「一秒一秒が過去に変わる今を全力で愛していこう」ね。

youtu.be

たった3年なのに古さを感じるのなぜ……。

 

2022年、毎日日記を書くことは叶わなかったけど、好きなときに書き込める場所があるのはいいなと思った。この日記経由でFF関係になれた人もいて、俺はうれしい。本当に取り繕わず本音を書いてしまうここを読んでなお歩み寄りがあるのすごいことだよ。ありがとうフォロワッサン。(現時点でこの日記は非公開設定にしているのでこの言葉はフォロワッサンには届きませんが……)

 

2022年の振り返りでもするか。

 

1月:季節業務で大忙しなのにコロナになる

2月:日記を始める

3月:上司がログボのように机に置いてくる稲中を楽しみに繁忙期を耐える

4月:コミュニケーションの社会学の本がおもしろかった

5月:狂ったようにBL漫画を読み始める

6月:一人で福井旅行

7月:元同僚にときメモをやらせる

8月:バナナマンのライブを観る、ワイはぴを観る

9月:マッチングアプリを始めるも早々に挫折

10月:入院

11月:ポケモンを始める

12月:渡会雲雀さんを好きになる

 

自分の人生には何も起こらない……とは思うけど、何かは起きてるな。入院はもうしばらくこりごりだな。

 

2023年の理想を書くか。

 

1月:御堂筋翔くんの誕生に便乗して鰻食べたい

2月:年末年始帰らなかったから帰省

3月:生きる

4月:繁忙期乗り切ったご褒美に長編漫画を大人買い

5月:アイナナ第2部着手

6月:京都旅行

7月:ビアガーデン行きたいンゴねえ

8月:気球に乗りたい

9月:連休に帰省

10月:オモコロ箱根旅行聖地巡礼

11月:とてもいいことが起きる

12月:今年は年末年始にお父さんを一人にしたくない

 

11月何も思いつかなかかった。とてもいいことが起きるといいな。

帰省しすぎ??思いつつも、2022年あんまり帰らなかったしな……いいんじゃね……。

 

お父さんとの大晦日〜年明けのLINE

いい年になるといいね。