nsmoon

普通に日記

2022/7/12

【悲報】コロナブーム再燃の予感

 

次の祝日に趣味友マッチングアプリでメル友みたいになってる人と映画を観る約束をしていたけど、延期のお願いした。

月末に常駐してるSNSのネッ友たちとオフ会する約束していたけど、不参加宣言した。

同じく月末に前職でお世話になった取引先の女性とかき氷食べに行く約束していたけど、延期にするかちょっと様子観ましょうって連絡した。

 

Rofuが出るビートボックスフェスのお席はご用意されませんでした……。が、バナナマンのライブ当選しちゃったやったやったやったやった🙌

Rofuの出るビートボックスフェス、一般販売あるかなあ。行きたいなあ。あと、匿ラのイベントも。たしか明日から抽選開始だった気がするよ。楽しく暮らしていきたいっちゃ。それしかない。

 

仕事が多すぎて大変。片付けなきゃいけないけど先を見据えてやらなきゃいけないこともあって、でも進められなくて、きっと今年も失敗するよ、って始まる前に落ち込んでる。いや、もう始まってるでしょうよ。だから落ち込んでるんでしょうよ。

 

最近ハムスターたくさん飼ってる夢見たから大丈夫だよ。小ハムも二匹いたよ。元気そうなハムスターたちだったから大丈夫だよ。ハムスターの出てくる夢はですね、吉夢なんですね。気休め。

 

言葉がなかったら感情しかなかったのにと思う。でも、何も考えてなくても寝るとき勝手に泣いちゃってるから、言葉がなくてもごちゃごちゃはしてるのだろう。こんな30代嫌なんだが。

 

youtu.be