nsmoon

普通に日記

年下の女の子に好かれる年頃になってきた 2022/6/28

www.pixiv.net

前世で腐女子の徳を積んだのでネッ友から突如DiscordでそっとおすすめBL送られてくる世界線……。

ネッ友、ヤクザものと心臓きゅっとなるお話が好きで、俺はハピエンが好きなのでオワ〜〜〜〜〜しにたくない〜〜〜〜と思いながら読み始めるんだけど、実際めちゃめちゃいい話だし最終ハピエンなのでわかりあえる……。

 

いつもいるSNSにて、マッチングアプリ始めた旨を告白したら繋がって半年くらいになるけどまだ会ったことないフォロワッサン(25歳女性)に「アプリやってないけどふみさんと喋りたいし映画の感想聞きたいです!」と言われたので軽率に映画デート誘った(⌒▽⌒)

 

夏、たのしくなりそうでうれしい。

バナナマンのライブあるし(チケット取れれば)、匿名ラジオのイベントあるし(チケット取れれば)、RofuとSARUKANIのビートボックスフェス?あるし(チケット取れれば)。チケット取れればァ!!!!

 

明日は早いので早く寝てほしい。わたし。