nsmoon

普通に日記

2022/7/11

朝起きて動けず、多分動けるけど出勤途中に無理になるやつだと思ったので潔く仕事休んだ。わかんないけど薬のせいだと思うよ。電話で薬を減らす相談をして、ピルカッターぽちった。

 

昨日、低血圧とうつって関係あるのかな?と思ってググった。

病気の知識【循環器疾患 低血圧症】 いずみの病院 高知県高知市薊野北町

低血圧 | すずらん健康館 | 東京武蔵野の漢方相談店

JDC - Japan Depression Center

パッと出てきたやつ。今までアタシ絶対うつ……思ってたけど普通に血圧が低いだけなのかもしれない。こんなに思いつめるの学生時代ぶりだし、学生時代に飲んでた薬を再開したわけだし、副作用で元気なくなくなくない?(どっちかわからない)

PMSも、わかってるといつものことね……で落ち着けるから、今のこれもそういうもんだと思おう。

 

名前よく聞くけど動画観たことなかったD-low、Rofuの大会をD-lowがリアクションしてて、それをさらにRofuがリアクションしてたので、その動画を観た。

youtu.be

なんだこの守りたい笑顔は……きらきらしすぎててなんなんだ!!中身知らないでこんなきれいな大人いる!?!?思って、D-lowのチャンネルに飛んで最近の動画を観た。

youtu.be

レベチすぎてたまげた。なんか、いつも聞くようなのと全然違う!わたしビートボックス出来もしないけど、音が……!音が……!(ヤバイ)

SHOW-GOのリアクション動画してないかな……こんなに上手い人にとってのSHOW-GO

ってどうなんですか!?!?思ったら、ジャスミンリアクションしてた。

youtu.be

大好きすぎて草。ダブルボイスのところ完全に恋しちゃっててもうもうもう……(最高)