nsmoon

普通に日記

お腹いっぱい幸せいっぱい 2022/7/7

なんの占いだったか覚えてないけど、今日わたしラッキーデー✌

 

11時から整体。前に通ってたところで久々に行ったけど、今年通い出したところよりやっぱり好き……。久しぶりに行ったから気まずい……。でもショートヘア似合いますねとか、帰り際にまたお越しください言われたのでまた行くぅ……。施術終わったあと、久しぶりだからバキバキですね!言われたから、今年通いだしたところ意味ないじゃんな。

 

昼はくら寿司。8皿と茶碗蒸し。平日だと待たないし一人のお客さん多いから気楽で良い。

 

病院は診察の前に採血と心電図した。

普通の注射でさえ嫌だけど、採血もっと嫌。血管見えづらいらしくて、人によってはもだもだされるので……。今日はもだもだする人に当たってしまって、なんか、刺さったときに「あ〜〜ちょっと壁に触っちゃいました。大丈夫ですか?」って聞かれて、大丈夫なんですか……?俺はすぐこういうの具合悪くなるぞ?

心電図終わったあとは診察呼ばれるまで待合室。と思いきや、館内放送で採血ルームに呼び出される。俺バカだからわっかんねーけど、なんか固まってない血がほしいらしいんだけど固まっちゃったからもっかい摂りたいんだって……。無理です言いたかったけど、最初に担当した人と違う人がめちゃくちゃ謝りながら対応してくれたので無理とは言えなかった……。具合悪くなっても知らん知らん!!最初は右腕から採ったんだけど、2回目は左腕から採られたので両腕ばんそうこマン。BL漫画で乳首開発された受が乳首にばんそうこう貼ってるじゃないですかぁ?両腕に乳首あるみたいって思って一人でウケてた。

 

診察では5月に撮ったMRIの結果を聞いた。悪くなってるけど、手術はまだしなくていいぽい。新しい薬を追加することになった。子どもころに飲んでたやつと同じ薬だった。血圧が低くなる副作用があるから、元々血圧低いと薬の量を増やせないと言われた。先生に「血圧高くする努力した方いいですか!?!?」聞いたら、血圧低い方が心臓には良いし、老人になると血圧は高くなります。と笑ってた。そう……。

新しい薬、妊娠・出産を望む人は飲めないらしく、望むか聞かれて「子どもほしくないです!」と答えた。先生に一年に一回は同じこと聞かれてる。子どものころは子どもほしかったけど、大人になってからほしくなくなった。自分の子どもじゃなかったらどうだろう……?っていうのはまだよく考えてない。

 

診察が終わったあと、診療代の計算が終わるまでテラスでネサフしてたら腕があああ!!!!

皮膚に模様、あってもいいかもしんないと思った

 

病院帰りに、せっかく七夕だしな……と思って東京大神宮お参りした。七夕祈願祭で、七夕飾りがされてたり、短冊にお願いごと書けたりする。七夕祈願祭限定らしき星守りも売ってる。初めて行ったけど賑わってた。七夕に七夕らしいことするの、もうないと思ってたから楽しかった。

 

すえよし〜

参拝して、短冊にお願いごと書いて、星守り買って、恋みくじ引いた。「恋の歌」が完全にときメモGS4のOPムービーのワンシーンなんよ。末吉だったので写真撮ったあと普通に結んだ。

 

帰り道、ボディスクラブほしいな〜思って、いつもサボン使ってたんだけどハウスオブローゼのやつ気になってて、ホームページ見たら期間限定で甘夏のスクラブが売ってることを知ったので店舗に行った。入店即商品引っ掴んでレジ行ったら店員さんに香り試さなくて大丈夫ですか……?聞かれて「エッ!!!!タメシタイデス!!!」言って、嗅いでるときにいつも使ってるんですか?聞かれて使ってないと答えたら試しますか……?聞かれて「アッ!!!!タメシマス!!!!」言った。親切な店員さんでうれしかった。さすがラッキーデー。

 

その後無印でレトルトカレーとお茶をたくさん買って、催事コーナーにカヌレの店が出店してたので3個買った。ラッキーデーなので気が大きくなってる。

 

家に着いたらドアの前にダンボール箱が置かれてて、ヤマトからだった。この前も不在時に勝手に置かれてたのでクレーム入れたぜ。

粘着系男子の15年ネチネチ

すぐ回答が来て、当該ドライバーが置き配と勘違いしていたとのこと。私クロネコメンバー登録してないから、んなわけないよなあ??思うけど、当該ドライバーに確認までしてくれてるということは今後は大丈夫でしょう……。

 

カヌレ今日が賞味期限言われたので一気に3個食べたので急激に眠い。でも今日必要以上に血を採られたから……(関係のない言い訳)

 

楽しく暮らしていきたいっちゃ