nsmoon

普通に日記

犬王は最高 2022/7/2

au使ってるので外出先でアンテナ立たず心細い思いをした……。

朝から映画『犬王』観に行って、最高最高最高!帰りに映画館の下の階にある焼肉屋に行こうとしたけど開店前だったのでのこのこ電車に乗る。

最寄りについて、絶対焼肉ランチにしようって思って、こちらもまだ開店前なので神社へお参りした。七夕まつりのため風鈴がたくさん飾ってあってちょっとお得な気持ち。

焼肉久しぶりに食べた。いい肉のランチを選んだ。焼肉はえらいよ。

家に着いてからはお昼寝して、BL漫画を読んで、お昼寝した。

 

頑張りたいのに頑張ってない。部屋汚い。アンテナは戻った。