nsmoon

普通に日記

ねごと 2022/7/1

昨日BL漫画を読みふけっていたら朝の4時になっていた。明日は朝一で映画を見るつもりでいるから寝坊できないので早く寝たい。けどもはや眠い。今寝たら終わる気がするなぁ。

眠いので例により音声で日記を書いています。誤変換があるかもしれない。


小学生の夏休みに戻れたら何したい?時代は現在でも可。私はスマブラ。私は死ぬのが怖いから死ぬゲームができない。スマブラは子供の頃お向かいのあっちゃんが遊んでるの後ろで観てた。


実際の私の小学生の夏休みは、名探偵コナンの再放送を見て地獄先生ぬーべーやクレヨンしんちゃんやーゆうゆう白書やーるろうに剣心を読んで過ごした。土日にTSUTAYAに連れてってもらってた場合はうる星やつらミンキーモモかー妖怪人間ベムドクタースランプアラレちゃんか未来少年コナンのビデオを見ていた。私はお父さんが大好きだからお父さんが子供の頃に見ていたアニメを見ていた。ドクタースランプアラレちゃん以外は2周はしてる気がする。お父さんが大好きなので。


小学校高学年位に腐女子になって以降、中学生位でお父さんがめちゃめちゃ可愛く見えるようになった時期があった。恐。お父さんがBL世界の住人だったら受けですね。


マロニーちゃんが入った鍋が食いたい。欲望言ってみようかな。

犬になりたい猫に触りたいたくさん寝たい花火したいホタテバター食べたいボールプールに入りたいやせたい映画も本もモリモリ消化したいビートボックス出来るようになりたい冷製もも生ハムパスタ食べたいうまいピザ食べたいフローズンビール飲みたい霧ヶ峰行きたい美少年になって美少年に恋をしたい

あんまり欲望ないなぁ。


古い考え・行動を濁して言う時、古き良き、とか言う人いるけど全然良くないことあるよね。古き良きじゃねえんだよ。


であいもんの最終回を見て思ったこと、浮気とかよりもお父さんじゃない人をお父さんにしてしまうのは罪深いと思った。


つらい思い出は傷なんかじゃないと思います。癒えるもんじゃないよ。