nsmoon

普通に日記

何もなかった日の日記 2022/7/8

よくあることかも

でも

女子には大事なの

わたしの気持ち

ねえねえ

届いてる?届いてない?

無理だった言われても今はちいちゃくっても

信じたいこのハートは本物だって

ページめくるこのストーリー(ちゅるりら〜)

抱きしめる胸に秘めたパワー

ルートガイドに載ってない新しい世界へとレッツゴー!

メタモルフォーゼ!

ひーめひめひめ 好き好き大好き ひめひめ きらきらりん

君とみんないればわたしって絶対無敵

ひーめひめひめ 好き好き大好き ひめひめ ぴかぴかりん

大きくなあれ 魔法かけても

ひめはひめなの ひめなのだ ひめ らーぶひめ ファイト!

 

大人気アニメ『ラブ☆ヒメ』のオープニングテーマ「恋のヒメヒメぺったんこ」の歌詞を思い出しながら打ったよ。間違えてる気がするけども。

 

小学校高学年〜中学生のころ、テストで時間が余ったときは問題用紙の裏にそのときハマってた歌の歌詞をうろおぼえで書き綴ってた記憶。たしか小学校高学年のころはワンピースのキャラソンにハマってました。俺はウソップキャプテンウソップそう呼んでくれ〜え。中学生のころは尾崎豊かな。初めて君と出会った日ぼくはビルの向こうの空をいつまでも探してた君が教えてくれてた花の名前は街に埋もれそうな小さな勿忘草。

 

www.youtube.com

 

 

御堂筋くんがかっこいいのでシェアハピです。