nsmoon

普通に日記

神、やるじゃない♪ 2024/4/27

おりコウてえてえすぎて泣いてる。一昨日もおりコウてえてえで泣いてた。二人が出会えたこの世界線があってよかった。いい世界に来れてよかった。神サンキュ……。

youtu.be

りりむがおばあちゃんになっても……の部分でヴァ😭ってなった。こういう話に俺は弱い。りりむちゃんが卯月コウのこと100信頼してる感じがもうもうもう……

 

youtu.be

コメント欄が”””良良いの良い(よよいのよい)”””おりコウに当てられたわたしたちがいる。

 

2つ話したいことある。

 

エピソード1

 

隣の席の同僚と仲良くて、わたし仕事に飽きるとよく同僚に「デパ地下でごちそう買い込んで新宿御苑でピクニックする妄想しましょう」とか、「想像上の田舎のおばあちゃん家に夏休みいっぱい預けられることになった妄想しましょう」とか話しかけて現実逃避しつつパソコンカタカタしてる。

昨日も「小さい子になってめちゃめちゃちやほやされたい気分です。なんでも上手って言われたいです。」って話しかけたら、「どこか旅行する?」って返ってきて、こいつ、わたしが仕事飽きちゃったことがわかってやがる……。

 

その誘いは断って、「小さい子になりたい気持ちなので、今小学生低学年になってお年玉1万円もらっちゃったら何買うか話したいっす」って言って話し合った。

 

あ、三択クイズも出したよ。

 

Q:次のうち、わたしが初めて買ったCDはどれでしょう?

 

1:TOKIO「ラブラブマンハッタン」

2:大塚愛黒毛和牛上塩タン焼680円

3:みんなのうた月のワルツ

 

エピソード2

 

管理者しか修正できない進捗管理システムで操作を誤ったので管理者に修正してほしいっす!って話しかけに行ったんだけど、案件名を伝えるときに「盛(もり)」って漢字を伝えるために、「大盛りの盛りです」って言ったら大森だと思われて、「あっ、えっと、盛るぜ〜超盛るぜ〜の盛りです……!」って言ったら通じた。

 

youtu.be

元ネタ

 

youtu.be

てえてえ