nsmoon

普通に日記

クンロクをな、クンロクをいつでも入れれるぐらいになりなよ 2023/12/26

29日で退職の子があまりにも責任感なくてもうすぐやめるのに上司にクンロク入れられてた。

youtu.be

辞める子が会議室に呼び出されてたのでクンロク現場を見たわけじゃないんだけど、昨日辞める子の仕事巻きとったぼくと同僚に泣きながら謝ってきたっぴ。

 

俺はまだ職場で泣いたことない。うそ。産休に入った顔が良すぎるパートさんが赤ちゃん連れてきたとき感動してちょっと泣いた。

 

クンロク、入れられないなあ……。クンロク入れられる人はえらいよ。パワハラは良くないけど、本当に”言われるうちが花”パターンもあるよなと思った。辞めちゃう子にクンロク入れても意味ないよ、と思ったんだけど、上司は仕事を巻きとったわたしと同僚のためにクンロク入れたのかなと思った。上司ってすげえ。

 

いつも親切でしっかりしててかわいい上司がクンロク入れることもできるのすごい。

 

高校生の部活、自己中な後輩がいて同級生がクンロク入れてた。高校生のころからクンロク入れれる彼女もすごいな……。当時は彼女が強かで腹黒いからそういうことができちゃうんだと思ってたけど、みんなの平和のためにクンロク入れてくれてたんだなと今では思う。その子のこと、出会った頃は強すぎて怖かったんだけど、時間が立ったらすごく友だち思いの性格が悪い子なんだなとわかった。

 

ものっそ眠いのでねる