nsmoon

普通に日記

キミの明日はきっと笑顔で Sunny!

youtu.be

ゆめかわなトムジェリでもシェアするか……。

 

ギャルのYouTuberの雑談配信観て泣いちゃった。ギャルって、””俺””に向けて喋ってくれてんだな……って、なんかもう、ギャル、ありがとう……。根暗で卑屈な””俺””の毎日が幸せになるようにギャルの生きる術をシェアしてくれてありがとうございますってお思いました。えーんえん!

 

今日はいろんなところから相談やら依頼やら確認が飛んできてハイパー忙しかった。夕方一段落して、さ〜て自分の仕事を進めるか……ってやろうとしたら、組んでる上司がレビューの日をわたしに共有してなくて、そのレビューにわたしは参加しないんだけど、資料のたたき台を作るのはわたしで、レビュー、明日って判明。は?は?は?わたしも気にかけなかったのは悪かったよ。でもさ〜〜〜!情報共有できない上司ってさ〜〜〜!なんなん!?!?なんで上司なの!?!?

やり場のない怒りでウギャアアアアってなって、嫌な気持ちを抱えたまま仕事やりたくないので、プリンアイス食べて一旦落ち着いたでごんす。

 

最近嫌なことあってもすぐ切り替えるようにしてたんだけど、今日はプリンアイスのお力に縋るしかなかった……食べてもなお、こうして日記に書いてるからもやもやし続けてるんだけど……

 

そんな今日のふっくらすずめクラブの動画はストレス解消法がテーマでサンキュな……。さっき観てにこにこして、その後ギャルYouTuberから自己肯定感爆アゲの作法を学んで涙腺決壊。

 

大丈夫だよ。明日はドクターストーン最新話更新されるし。