nsmoon

普通に日記

スカッと 2023/2/17

最近上司へのイラがたまってて、一年に一回くらいイラがたまってるのでそのうち落ち着くでしょう……って耐えてたんだけども。

 

今日めちゃ難案件にめちゃ格闘してうんうん唸ったり、モウヤダー!って叫んだり、詳しい人に助けてください……って泣きつくなどするくらい大変だったんだけど、上司が「まだそこで引っかかってんの?」って笑っててイラが溢れて「うるせえなあ」って言っちゃった。

上司はしょぼんとし、先輩は「ふみちゃんの暴言ウケる」って爆笑してた。(私いつもはこんなこと絶対言わないの……)

 

先輩が爆笑してくれたから気まずくならなかったんだけど、爆発したら私はこうなってしまうんだなあ……。カッとなって人を刺したり火をつけたりするような人間なのかもしれない……

 

正直、言えてすっきりした気持ちはあるです。

 

明日も仕事。今日本当はやりたかった仕事をやるぞ