nsmoon

普通に日記

どんなに迷っても泣いても愛があれば大丈夫(アイラブ将棋) 2022/12/3

ハチワンダイバー』読み終わった。ほんともう……どうして柴田ヨクサルってこんなにも最高なの……??はあ……幸せを感じました……。二こ神さん死んでから(18巻)かなしいいろやねん出てくるまで(24巻)ずっと泣きながら読んでた。殺す気か?あ〜〜〜〜もういい人生だったよ。おもしろい作品を読んでいるときだけ自分から解放されて幸せになれるよ。読んだことあったけど何回読んでもおもしろいよ。は〜〜〜〜。

 

初めて読んだころはまだ大学時代好きだった先輩のことが好きで、谷生は先輩みたいで、チッチに感情移入しまくりで読んでいた。今では先輩のこと好きじゃないけど、やっぱりいい話なのでチッチのつらさにおいおい泣いたよ。

二こ神さんのラストバトルも良かった。もうあの場所には帰れないって、もう、そんな……。最高にかっこよかった。将棋が大好きで、地獄で、幸せで、全力で生きてる人、いいよな。はよ死にたい思っちゃうけど、生きてるから自分の意志があるんだよなと思った。ハチワンダイバーのみんなは生きてるから将棋を指す。

澄野は、うん、まあなんだ、斬野のためにありがとね(特に言うことがない)。

 

大好きなものがあって、大好きな人がいて、幸せな話だった。元気出る。

次は弱ペダ買ったけど読み返してないから読むか……と思うけど、弱ペダ自傷ばっか見せられるからな……。読み直したい本を読んでいきたいので、優先度的には次は最終兵器彼女からくりサーカスか……。どっちもどえらいつらいんだよな。ウウウ。かと言ってエアマスター柴田ヨクサル続けるのも俺が強くなりすぎてしまうからな……。稲中にする……?

 

稲中ってわたしの中でそんな大切だった……?

 

通院したときに処方された薬、まだもらってなかったので今日薬局いった。3ヶ月分だけど2万円近くした……。いつも3,000円くらいだったんだけど……。血液サラサラにする薬が高いんか……?絶対確定申告しようって思った。自分が確定申告できる人間で良かった。すぐ申告しよ。源泉全額還付されますように。

 

マイナンバーカードも申請しなきゃ。コロナワクチン4回目も予約しなきゃ。ふるさと納税も!

 

何も変わらないはなずなのに、「今年のうちに!」の気持ちが働くよ。来年の趣味は貯金にします。