nsmoon

普通に日記

恐山さんがあすけんを高得点叩き出すゲームと捉えてるのがえらいなと思って 2023/2/7

財力の関係で、食べてほしいお土産を人数分用意できなかったので(と言っても20人分用意したよ!!!!)、女の子と親しい同僚&先輩にだけお土産渡そ〜〜って思って、上司のいないグループチャットにお土産あるよ報告などした。


笹かまは、親しい同僚&先輩と自分用にしてて、冷蔵庫に入れてるときに上司に見つかってしまった!上司が物欲しそうに見ている!ウオォ……!

自分用を犠牲にすることにした。そもそも家で同じ笹かま食べたしな……。物欲しそうに見てない上司が帰るときに一枚渡して、自席に戻るときに物欲し上司に「○○さんの分もあるから安心してください!」って言った。ら、「ドキドキした……」って言ってた。
距離感近い上司には、お土産用意してた方がいい。(学び)

 

そういえば上司からのログボが始まった。漫画がね、置かれてくの。出社日に回収して、次の出社日までに読んでそっと上司の机に戻すの。『ザ・ファブル セカンドコンタクト』が置かれてた。あ!!駅の広告で話題になったやつだ!!って、帰りの電車で読み始めたら続編ジャン……前作から貸せ。
ミリ知らイメージは絵が怖いけどほのぼの日常系なのかな……と思ってた。ら、やや不穏。やっぱり前作読みたいヨ!明日も出社だから、持ってないか聞いてみよ。

 

去年のログボは稲中だった。めちゃめちゃおもしろかった。最終回があっという間で切なかった。でも古谷実は最終回を描くのが苦手なのかもしれない。他の作品も最終回、ここで終わるの嘘でしょ!?!?って思った。

古谷実、人間描くのうますぎるからずっと掘り下げ続けてほしい。稲中アフロ田中をやれ。

 

一生懸命働いて家に帰るとただ寝るだけ生活が始まったと認めざるを得ないな。どれだけ早く寝れるかゲームと思ってがんばるぞい✊