nsmoon

普通に日記

ウーノイズ 2024/4/18

おなかいっぱいしあわせいっぱい。20時半ぐらいに寝て6時半に起きた。1時半ぐらいにいっかい目覚めて、今から起き出すのはさすがに・・・wって思ってたら10時間寝てた。やった〜

 

朝風呂して、冷やし中華作りながら昨日の分の洗い物した。ハムがなかったから冷やし中華は具なしでいいか〜って思ってたんだけど、錦糸卵作ってきゅうり乗せた。朝から元気じゃのう(10時間寝たから!!!!!!)

 

朝活したいんだけど、どんなに早く寝ても朝活する時間は残ってないぐらいの時間に起き出す。昨日今日テレワだから、お散歩とかしたいなと思ってるんだけども……。

 

ワイの文章、「〜んだけど」って言葉多すぎない??ウー!!!気にしだしたら使うたびにウー!!!ってなっちゃうよ。

 

通ってる歯医者が人気の歯医者で、3月末に定期検診の予定だったんだけど、ウー!!!!前日ににんにくを食べる催しがあったため歯医者の日程変更の電話したら次回の予約が7月中旬になった。もうそれ一回の定期検診スキップしただけじゃん。

最近は、別の歯医者探そうかな……と思ってたんだけど、ウー!!!!!昨日歯医者から今週土曜日にキャンセル出たからどない??って電話きた。ワーイ!

 

気になってた歯医者はちょっと遠くにあるんだけど、ウー!!!!やっぱ通うなら近い歯医者がいいよなあ。