nsmoon

普通に日記

め 2023/11/21

右目にまつ毛入って、眼球動かしたり下瞼ぷにぷにしたりしてるけど全然取れん。顔洗ってみたけど特に変わらず……

あ!!!!下瞼の内側にくっついたので勝ちです!!!

 

ティッシュでちゅっとして取れた。よかった。

 

眼球、触るの怖い。眼球触れますか?眼球触るの怖いなあ。中学生のころ、友だちがラノベブギーポップは笑わない」を読んでて、俺は「ラノベ読むやつはオタク」って思ってたので、俺もオタクなんだけど……

ラノベは絶対に読みたくないけどどんな話なのか気になって、ツタヤで実写映画があるのを見つけたので観た。ら、眼球舐めのシーンがあったの!!!!こわい!!!!たすけて!!!!ばっちくないの!?!?!やだーーーーー!!!!!

 

その後わたしは大学生になり、当時高校生だったネッ友の一人が眼球舐め好き♡って言ってて、今どきの高校生ってそうなんだ……って思った。眼球舐めが癖(へき)の感覚全然わからない。でも否定するもんじゃないと思うから「ほえ〜」って言った記憶。

 

今では視力両目とも1.0切るけど、一度きりの人生、コンタクトつけてみたいな♪と思った時期があってつけたことがある。すごく苦戦したし、何より外すときがめちゃこわだった……眼球をつまむ感じで取るじゃん……ついでに眼球まで取れちゃったらどうする……??

 

こわい!!!目が大切なので目が傷つくことこわい!!!スプーン持つと一瞬、スプーンで眼球えぐるシーンが脳裏に浮かんでこわい!!!

 

鳥もこわいな。くちばしで眼球つつかれる想像しちゃう。

 

なんでもこわくなってきちゃうな。眼球のこと忘れよう。俺たちは普段眼球のこと忘れて生活しているでしょう……大丈夫……大丈夫……

 

明日はテレワ。夕方歯医者。親知らず抜きたいんだった。親知らずもなあ……なくなってほしいけど痛いのは嫌なんだなあ。