nsmoon

普通に日記

また明日! 2023/11/18

9歳年下のネッ友と友だちになって2年経ち、今日初めて会った!う、う、うれしい!

想像してたより社会人ぽい格好してて草だった。かわいい系の男の子だと思ってたらセンターパートの今どきの若者だった。

向こうも想像上の私と実際の私が一致しなくてお互い!?!?!?!?って感じでいた。

 

大阪から来てくれるので、ネッ友はまだ学生で、旅費も宿泊費もさ、痛いじゃん。大人の俺がもてなさずどうする……と思ったので、飲食代は俺が持ちました。働いててよかった。

 

集合してすぐにロブスターロールを献上し、その美味さにいたく感動してた。にこにこ。デザートに赤福もらった。初めて赤福を見た!そして食べた!甘さ控えめで美味しかった。これがかの有名な赤福……

 

その後モネ展へ行き、誰かと展示観るのも久しぶりで、絵を見たすぐそばから自分の思ったことを人に伝えられる喜びがすごかった。

冬の湖の絵を見て、

「これ見てどう思う?」

……どう思います?」

「飲めそう」

みたいに話してた。たのし……

 

カフェに行き、にじさんじグッズの売ってるオタクのお店に行き、アンテナショップに行き、モバイルバッテリーを借り、小籠包を食べ、カシオレ1/4で酔っ払ってしまったネッ友をホテルまで送り、今電車。大冒険だった。

 

今日でお別れ寂しい!!!!って言ってくれて嬉しかったので、明日も遊ぶことになった。

明日はね、美味いカツサンドを献上するつもりです。

 

小籠包屋さんで食べた小籠包にも餃子にも空芯菜にも「めちゃめちゃ美味しい……」って言ってたから、明日も美味しいを叩き出したい。