nsmoon

普通に日記

キャメルのロングコート、白のニット、チェックのスカート、ハーフアップ=美少女 2023/1/29

美少女

美少女とデートしました。白ニットにチェックのスカート、美少女の記号じゃん。ネッ友で、初対面だったけど、たくさんお話できてたのしかった。

美少女が好きな漫画の劇場版、『金の国 水の国』という映画を観て、伊勢丹地下のバレンタインコーナーを巡って、夕飯に小籠包食べた。デートじゃん。映画おもしろかったし、オレンジピールのチョコ買えたし、小籠包美味しかったし、BL漫画の話いっぱいした。今度はタブレット持ってって、お互いのおすすめを読ませ合う会がしたいぜ。また遊べたら嬉しいな〜。

 

買ったチョコ

左がデメル、右が知らない

昨日オレンジピールのチョコをググったときにすぐ出てきたデメル伊勢丹にもあったので購入。写真右はあまおう苺のトリュフというやつ。複雑な味しない、わかりやすそうな味してそうで、値段も980円とかだったので気軽に買った。

2月になったらデメルから毎日1本ずつ、食べきったら苺トリュフを1個ずつ食べる魂胆です。わーい。今年のバレンタインも安泰です。私へのお返しは何にしよう……ラ・スールの生カヌレがいいな……未来の私よろしく。

 

今日の待ち合わせ、普通に遅刻してしまった。ネッ友から「今日こんな服着てます」って自撮り送られてきて、下の子世代は写真送る文化があるのか〜!!!!ってなった。俺は絶賛遅刻してるのでトイレの姿見に立ち寄る時間もなく、歩きながら自撮りして送った。

ネッ友、送ってくれた写真見る限りめちゃめちゃデートみたいな服装だったから「かわいい!!デートだ!!」って返信したら「デートだと思ってます笑」って来た。人たらしか?ワイが自撮送ったら「イケメンの彼氏がやってくる!!」って返事が来て、人たらしだ!!

 

わたしは今髪が短いことを嫌だと思ってるけど、ショートヘアに似合う服装をしていて(女の子っぽい服が似合わないくらい短いから)、会ってからも容姿についてかっこいいと褒められてうれしかった。かわいくない自分も認めてもらえたみたいでうれしかったんだな。

 

今試しにデメルのチョコ1本食べたけどうま〜