nsmoon

普通に日記

カオマンガイ美味すぎ(夕飯) 2023/7/8

昨日の日記さ、わたしのブログを見たいと言っていたネッ友に、わたしの日記がどんなもんか見せれたらなと思ってSNSに書いた文章です。

ネッ友からDMで「専門用語が多くて半分くらい何言ってるかわかんなかった」って言われた(⌒▽⌒)ブログ教えなくて本当に良かった。

 

6時半くらいに寝て13時半くらいに起きた。一昨日から口にテープ貼って寝てる。鼻呼吸テープは買ってないので、医療用テープを切って使ってる。なんで医療用テープを持ってるかと言うと、マステの代わりに使ってるんですね。壁にポストカード貼るときに使ってんだ。

鼻呼吸徹底して寝るとさ、なんか熟睡できるね。目覚めもいいし、体バキバキになってないし、なんだこれ……。

 

送別会のことを書きたいけどカラータイルに夢中でカラータイルやりたい。ンゴちゃんが配信してたゲームで、ンゴちゃんみたいに全然130点とか取れないよ!100点超えがやっとって感じ。

www.gamesaien.com

みんなもカラータイルやって人生を台無しにしよう。

 

社でTwitterAPIの制限について話題になって、上司に「ふみちゃんのTwitter知りたい〜」言われたので「絶対嫌です」と即答した。絶対嫌ですと言える日本人。

 

明日は夕方からビアガーデンじゃい!その前に食材買ったりしなきゃ。カラータイルをやるのは今日までにしようね……。