nsmoon

普通に日記

ビアガーデンした 2023/7/9

お腹いっぱい幸せいっぱい。前職の同僚(こちらも転職済み)とビアガーデン行ってきた。新大久保のお店で、多分店員全員異国の人だったけどホスピタリティ……って感じでありがとうございました。わたし、チーズ嫌いで食べないんですが、シーザーサラダのチーズを別皿にしてくれたり、カプレーゼのチーズを他の具材と分けておいてくれたり、ありがとう。

 

次はぼくが好きな豆腐居酒屋に行こ!って誘っといた。9月とかに行けたら嬉しいなあ。来月中旬とかにいったん連絡入れてみよ。

 

わたしが休日に遊べるの、この人ぐらい。あとはたまにオフ会の予定が立つぐらいだ。

 

同じ町に住んでるネッ友がいたんだけど、私がむかしやってたSNSやめて月一くらいでLINEくれて、無職で、口癖が「養われたい」で、なんか思惑があるのか純粋に暇なのかよくわかんなくて、でも俺が返事しなかったら死ぬかもしれん……と思って返事してたけど、「再就職した」のLINEが来たので、良かったね🥹って既読無視した。俺はこういう人間だ。

 

新大久保での飲み初めて。帰りに少し町を歩いた。韓国コスメのお店を冷やかした。知らんシートマスクがいっぱい。インスタント食品も置いてあって、辛ラーメンがあって、辛ラーメンの口です。でもあすけんの女にこう言われたところよ……

 

 

最寄り駅ついて辛ラーメン買った。