nsmoon

普通に日記

2022/9/3

元彼が教えてくれた音楽ぜんぶわたしにとっては失恋ソングになった。

 

占いの動画を見るたび、「健康に気をつけろ」と言われる。健康になる活動をしている団体に入りたい。メイドさんがほしい。部屋が片付けても片付けても病気。

 

病むのはダサいから見せたくないので非公開にしててよかった。元気になったら公開に戻すんだろうけど、そのときにはこんなときもあったねっていう心持ちでいるのでしょう。

 

昨日はネッ友と通話してて、2時間くらいたったころ、ネッ友がウォッチリストに入れてるアニメを選別する時間があって、ウッキウキで選別してて聴いてておもしろかった。おもちゃ選び放題みたいな感覚なのかな。

 

今日はずっとマニュアル作ってた。明日は眉サロン行って美容室行って夜はマッチングアプリの人と飲みに行く。ちょっと仕事できるかな。飲み行く約束してるけど普段の連絡遅いし飲み行く約束してから飲みの話に触れてこないし集合時間と待ち合わせ場所についても連絡ないからドタキャンされるのでは?と思ってる。そしたら仕事ができるね。プロジェクトもヤバだけど、毎月の業務も追いついてないです。仕事が多すぎるよ。でもみんなも同じ状態だから、そのうちみんな潰れてしまうと思うよ。なんで閑散期にこんな目に合ってるんだ。

 

ボールプールで溺死。