nsmoon

普通に日記

2022/9/2

じゃがビー美味すぎ。あたし生まれ変わったらじゃがビーになりたい。

 

残業しよ〜って思ったけどみんなしないみたいだから、残業申請したけど寂しかったから21時にしごおわ。本を読みたい。森博嗣の短編は正直つまらない。坂木司は優しすぎるけど読んでくうちに馴染むよね。

 

お酒飲んでじゃっかんのほにほに。

私は死なない。卑怯者にもならない。善意でなければ信じられないか?相手が優しくしてくれなければ優しくしてはいけないのか?そうではないだろう。

そう言ってた元彼は卑怯者だと思うので、そう思うことで少しすっきりする。

小さくなりたいです。まだ知ってることが少ない子どもに。知らないことを知る感動がどんどんへってるよ。普通に生きてるだけでおもしれー世界であってくれ。

 

ショートが似合うと言われるけど髪質がゴミなので早く髪伸びないかな。

 

海に行きたい。全力で走って、かもめに笑われながら落ちていきたいよ。