nsmoon

普通に日記

ARuFaさんにガチ恋 2022/8/30

aikoの歌ってなんか歌いづれーなと思ってたけど、ARuFaさんのおかげで花火の1番だけ覚えられた。イベントの全力aikoの花火、どうにか売ってほしい……ぜったい無理……奇跡を目撃できたことに感謝よな。

 

わたしは恐山さんが好きだけど、今回のイベントを観て、ARuFaさんにガチ恋してしまいそうな気持ちになってます。なんか、今まで意識してなかった男の子の、みんなのために真っ当に全力でがんばってる姿に心打たれました。恐山さんもがんばってるけど、ARuFaさん、めっちゃ気配り屋さんじゃん。気配り屋さんだということは知ってはいたけど、今回実感を伴った気配り屋さんで、か、か、かっこいいじゃん……?みたいな。

 

理想としては、ARuFaさんは幼馴染の貧乳(商店街のお店の娘)とケコーンしてほしいでつね……幼馴染いないと言ってたけど……中学とか高校の同級生でもいい。どうか……。

 

マッチングアプリで、このままやりとり重ねても友だちとしか見れないだろうなって人がいて、その人も匿ラとオモコロ好きで、先々週くらいにやりとりは終了してたんだけど、日曜に「イベントどうだった?」ってメッセージがきて、

イベントが終わったあとに「最高だった……絶対観た方がいい……」って返信したら、

「現地だったら構わずお金使うけど、オンラインだと財布の紐固くなりがちw」ってきてうぜえなと思ったので、

「そんなに好きじゃなかったら観なくてもいいと思う〜」って返した後にトークルームを非表示に……。

今日トークルームを再表示にして既読つけずに返信を確認したところ、「拗ねないでwでもまあ観るかはあと一週間考えるw」って見えたので死を願いながら再度非表示へ……。

 

恋がしたくてマッチングアプリやってるけど全然順調じゃない。

顔がドドドタイプな人とは今週末に会う約束をしてるけど、メッセージのやりとりがおもんない。向こうが話題を掘り下げない&質問してこないので、興味ないんだろうな〜って感じ。

他は当たり障りない話つまらなすぎてやりとりする頻度が落ちてフェードアウトしたりされたり、顔写真送ったら返信来なくなったりブロックされたり……。一生ときメモやってた方が恋してる気持ちになれる気がするな……。

今は年下の人とやりとりが始まったけど、年下とマッチするとママ活狙いなのでは……?と怯えちゃう。怯えちゃうけど、変なことに巻き込まれたらおもしろそうだと思っちゃうので、変な人からのいいねは積極的に返してます。恋とは……。

 

わたしの代わりにオーケンが「人生とはなんだー!?」と叫んでくれるので今日も安心して眠りにつけます。