nsmoon

普通に日記

2022/12/28

いつの間にか渡会雲雀さんを大好きになっていって、歌ってる渡会雲雀さんもゲームしてる渡会雲雀さんも雑談してる渡会雲雀さんも全部大好きだなあ。ゲーム実況、はちゃめちゃにうるさいときがあって、うるさくて好き……って思った。普段お酒弱い男性のことダッッッッッサって思ってるけど、渡会雲雀さんがお酒弱いと知ったとき「可愛い〜〜〜」って思った。これ、大好きってことジャン……。声優じゃない人のボイスドラマ別に興味ないな……と思ってるけど、応援の気持ちを込めて今日配信終了のボイスドラマ購入しました。雑談配信終わったら聞きます。

 

Vtuber、毎日配信してるから、ゲーム実況だと数時間単位で配信するから、一生追いつけない。

 

今日見た夢がいい夢と悪夢。

 

いい夢:オモチャンのロケに同行して、夜は民宿でみんなで川の字で寝た。目線のないARuFaさんを観てしまった……みんな抜け駆けごめんな……。あと途中でこぎつねが乱入してきて抱っこした。(原宿さんはお子さんが小さいので泊まらずに帰った)

 

悪い夢:親知らずがボロボロ抜け落ちた。

 

明日で仕事納め。はーーーーーーーー人生は続くよ。