nsmoon

普通に日記

愚 2023/2/15

会社の先輩のお誕生日プレゼント、その他の仲の良い先輩&同僚たちと一緒にプレゼントした。ここ数年、仲の良いグループの人たち誕生日順にお祝いしてる。お誕生日の人には内緒でプレゼント準備して、みんな出社してるタイミングとかにお渡し会。

みんなでプレゼント買った方が被らないし高いものを買えるのでおすすめ。

 

今日お祝いした先輩の誕生日、本当は正月明けで、仕事がハイパー忙しかったりプレゼントがなかなか決まらなかったりで今になってしまった。退勤時刻間際、主役以外の仲の良い先輩&同僚が次々と会議室に消えていき、私は帰ろうとする先輩に「こっちきて!」って会議室へ引っ張っていき……。

会議室、誰もいなくて、もう一つの会議室にみんないたので「あっちいって!」って先輩を追い出し……。

みんなに無言の笑顔で取り囲まれる先輩、全然ピンと来てなくて「怖い怖い怖い怖い」って怯えてたのでリンチされるのかと思ったのかもしれない。

プレゼントは、めちゃめちゃ喜んでくれた。子どもみたいに喜んでくれる先輩なのでこちらもほくほくした。ほくほく。

 

明日在宅予定だったけど、今日会社での仕事がハイパー捗ったので明日も出社希望出した。繁忙期、会社に行かないとできない仕事が多いから……。

 

アッ!明日渡会雲雀さんのライブ配信あるじゃん!在宅のままにすればヨカッター!!!!ウワアアアアア!!!!!