nsmoon

普通に日記

美容系の日 2023/2/16

いつもメールの文章が超絶丁寧なお客さんがいて、お客さんと私お互いの気遣いにより最適解が導かれてアゲアゲなメールを送り合ってた。メンタル強め美女白川さんみたいなお客さんだ……メールの文章美しすぎて惚れ惚れするから、ずっと担当してたい。

 

社の人に「ふみさん実家帰ってからまた肌白くなりましたよね??」言われて、肌白くなりて〜思ってたところなので嬉しかった。けど実家帰ると白くなる効果ある……??顔色が悪い可能性がある。あと最近ココア飲まずに出社したときトマトジュース飲んでる。気まぐれにビタミンCのサプリ飲んでる。これか??

昔からあるほくろと、新規のほくろが気になるので取りたいです。でももうお日様の季節来ちゃうから……次の秋に……

 

アイマスのポジティブを聴いてる。自己肯定感を爆上げしたくて。ねーちんのポジティブしか聴いたことなかったんだけど、今Apple Musicで本家聴いてる。セリフパートの、くぎゅに詰められて「そ、そうですよね……あうぅ……」って言ってるところ演技上手すぎない??声優スゲー……ってなった。

 

お腹空いたなー明日も出社。今から食べたら明日起きるのつらいよなー。でも頑張ったし……でも家着くのきっと1時。お風呂……

 

明日も元気でありますように