nsmoon

普通に日記

明日の朝も今日の晩ごはんで作ったやつ食う(^_^) 2023/3/28

おないぱしあいぱ。

今日出社だったのにお家帰ってから夕飯作っただよ。簡単なやつだったけど、できたて美味しい。ありがとう私。私、私に優しくて大好き。

 

macaro-ni.jp

これは冷めたほうが美味しいから、昨日の夜に作ってた。

 

cookien.com

これ作った。厚揚げってあんまり実家の食卓に出てこなかったけど、そして私も使わないけど、普通の豆腐よりもっちりしてておもしろい。

 

夜に炭水化物を抜くと決めたけど、豆腐って炭水化物含まれてんの!?!?じゃあ体重増えてもしょうがねえな(言い訳ができた)

 

載せてなかったマンシールでも載せとくか。

 

ンゴちゃ💗

開封ビックリマンチョコ、あと3つ。ンゴちゃん来てくれてめっちゃうれしい!パソコンに貼った(⌒▽⌒)あとは渡会雲雀さん来てくれたらうれしいな〜〜〜ヴォルタクションの2人は来た。おいでよヒバ。せっかくならセラも。

 

ビックリマンシールにも「譲」、「求」の文化あるのかな。あるか。郵送するのもったいなさそう。コンプ狙いで一度に複数枚交換するのかな。

 

明後日は朝いちで打ち合わせがあるから、明日は早く出社して早く退勤したい!果たして……。