nsmoon

普通に日記

ネッ友日和 2023/7/2

22時から0時半くらまでネッ友と通話した。こんなに話せる友だちがいてありがとう……。

わたしは話すのが苦手だから、話したいと思ってくれてうれしい。「ふみさんからも通話誘ってほしいけど誘ってくれなさそう」って言われて、「うん」って言ったら「いや、これからもずっと俺から誘う!」って言いきってくれて阿良々木くんみたいだね……(彼は物語シリーズを履修中)

 

わたしのブログを教えてほしいと言われたけど恥ずかしくて死んでしまうので代わりに好きな18禁BL漫画を教えた。恥の等価交換。何度かブログに書いたけど、「南くんはその声で焦らされたい」は素晴らしい作品ですね!

 

またお話してくれたらうれしいな。

 

今日は昼飲み。別のネッ友が昨日から東京に来てて、帰る前にお昼どうですか?って誘われて。しばらくやりとりしてないネッ友で、会ったことない人だったから、気まずい雰囲気になったらやだな〜……と思いつつ、まあそのときはもう2度と会うこともないだろうしまあいいか〜……って感じでオフ会した。

なんか普通にたのしかった!!!!!(クソデカボイス)

来月末にまた東京来るらしいので、タイミング合えばまた遊ぶことになった。

 

このネッ友、先月も東京来てて、大学時代の友だちと飲むために来たのらしい。今回も飲みの用事。来月も飲み。飲みの用事ばかりで、せっかく東京来たのに気になるお店でごはんとかしなくていいんか……?って思ったら、昨日は行きたかったラーメン屋さんに行ったらしい。行ったことないけどほたて日和おすすめした。ほたて日和、食べてみたいね……。

 

Twitterがおしまいになってたね。わたしはあんまりフォローしてないし、追いたい界隈はフォローせずにリストに打ち込んでたから制限まで達してない。でも、制限かかるかも!って思うと今日あんまりTwitter見なかった。

代わりにディスコード見てた。でもこれ全然Twitterじゃない。当たり前すぎるな。Twitter、好きだったなー。制限は一時的なもの、らしいけど、なんかこういうことしてくるTwitter嫌だなー、になった。

 

Twitter、好きだなー。