nsmoon

普通に日記

2022/8/6

元気がなさすぎて死んでしまいそう。こんなに元気がないということはそろそろ死ぬのでは……?でも生きるために元気を省エネしてるのかも……?ずっと元気ないままの余生嫌なのだが……


住んでる町のピザ屋でマルゲリータと生ハム&サラミの盛り合わせをテイクアウトし、ビールとパインサワーとレモンサワーを買い、アマプラウォッチパーティでネッ友とアクション映画観た。

結論、やっぱり同時視聴サービス向いてない。チャットが気になっちゃって話に集中できませんでした。チャットなしで観て、観終わったあとに感想を通話するのがいいのかもしれない。通話しながら観れたら一番いいんだけど、ハウリングすると思うからできないし。


映画観終わったあと、ネッ友と少し通話して感想話したり話さなかったり。今日わたしが歴代のアカデミー賞の一覧を観てて、長編アニメ部門で目にしたことはあるけど観たことはないひつじのショーンみてえなアニメにハウルの動く城が負けるのはおかしいよ!!!!と思った話をした。

なんかわかんないけど、長編アニメ部門、ストーリーを重視してるような感じがしてて、それにしてもひつじのショーンみてえなクレイアニメハウルが負けます!?!?

観てないから、観た上で悪口言いたい。でもほんとにめちゃくちゃよかったらどうしよう……。そのときは許して……


昨日今日食べてばかりで苦しい。パピコ食べて寝ます。