nsmoon

普通に日記

こうふんさめやらぬ 2023/6/24

10時過ぎから在宅で労働。昨日からリモート接続が頻繁に途切れて、調子悪いと本当に3分に一回は固まり、パソコンに入力するのもラグがあって、全然進捗でなかったね(⌒▽⌒)

13時半から15時まで昼休憩しちゃったけど、途切れ途切れの中作業して18時ぐらいにしごおわ。よくやったよ。全然進んでないけど。

 

え・・・明日もやる・・・?え・・・?

 

ネッ友とまた通話する予定立った。何話すんだろう。PSYCHO-PASS観ておかなきゃ。今14話まで観たから、通話するまでに1期全部観れるかな。観よう。

ネッ友は物語シリーズを履修中で、恋物語まで観たのらしい。私は物語シリーズ、アニメ全部見てるはずではあるんだけどあんまり覚えてないからな……あらすじみたら、「ああ、そんなのもあったな……」みたいな……。同じものを分かち合いたいのに鮮度が違うから追いつけない。

ネッ友にとってのPSYCHO-PASSもそうだったりするのかな。

 

夜はアクロス・ザ・スパイダーバースを観た。4DX体験2回目。最初に観たのはたしか「スターウォーズ フォースの覚醒」。2015年てオイ。8年ぶりの4DX体験です。noteに書くか。

 

明日は何しようかなーとりあえず余ってる厚揚げを何とかするのと、余ってるしいたけを焼くのは決まってるぜ。