nsmoon

普通に日記

なんでもできる、なんでもなれる、輝く未来を抱きしめて 2023/7/1

お腹いっぱい幸せいっぱい

 

今日はシンクと歯磨きコップとかスポンジとか置いておくステンレスの金網かごをクレンザーで磨いてえらかった。

クレンザー使うの小学生ぶり。私が今日使ったのはクリームクレンザーだけど、学校に置いてあったのは粉のクレンザーだったな。粉のクレンザー、なんか嫌な匂いがするから近寄らなかったので、自らは使わなかったけど中学校にも高校にもクレンザーはあったと思う。

シンクはそうでもないけど、蛇口がピカピカになった……!ピカピカになって初めて、お前って元はピカピカだったんだな……!ってなった。

 

今日クレンザーを入手すべくドラストに行ったんだけど、浮浪者っぽいおじさんが入店して、おじさんが通った通路が体を洗ってない人の匂いがして、あっ、この通路は浮浪者っぽいおじさんが通ったに違いない……って思って、俺は匂いがダメなのがダメなのでおじさんが買い物を終わるまで化粧品コーナーをうろうろしてた。

おじさん、買い物終わらないかな……って思ってレジの列を見てたら、おじさん、商品を持ってレジに並び、先頭になるたび一番後ろに並び直してて何事……?

何度も並び直してて、なんかこわくなっちゃって、これは神がわたしにここのドラストではなく別のドラストへ行ったほうが素敵な商品に出会えますよ……というお告げに違いない……ってことにして、違うドラストでクレンザー買った。最初に行ったドラストより20円くらい安く買えました。ヤ、ヤッター!

 

6月、ブログを非公開にしていた。アフィっぽい人たちからのスター連打がキショくて……俺はキショいのがキショいので7月まで非公開にしよ〜って閉じてました。閉じると毎日日記書かなくなるね。元々は自分の気持ちを書き出す自分のための日記!って思ってたけど、見られることを意識してやがる……これは俺のキショさです。

 

久しぶりに見られるのを意識してるからいっぱい書きたくなる!ウワ〜〜〜!

youtu.be

今日もめちゃHUG元気でフレフレみんな、フレフレわたし