nsmoon

普通に日記

愚か 2023/7/30

朝、カレーピラフとベーコンじゃがバター作って食べたけどずーーーーっとお腹が痛重い……断食後の食事は軽めにしようね。

お腹に石つめられたオオカミさんの気持ちでいたんだけど、もうなんも食べれんって思ったんだけど、ひばのツイートで今日が土用の丑の日と知り……出前館でひつまぶし頼んで食べた。愚か。

 

映画「きさらぎ駅」観た!このときはポップコーンも食べた!愚かの上塗り!

めちゃめちゃおもしろかった。ワッハッハ!って感じ。ネッ友が”一人で観るのがもったいない”って感想を残してて、本当にその通りよ。爆笑ムービーなので友だちと宅飲みする機会とかがあればぜひ……。

 

最近よくやりとりしてるネッ友から電話痴漢の話を聞いてオエーってなったんだけど、そういえば電話痴漢がテーマの最高BL漫画あったよな??って思い出し、丸顔めめ『よなよなもしもし』を読み返し、やはり最高だったのでネッ友に紹介した。

「なんでそんなジャンルまであるんだよ」

って言ってた。BLなんでもあっからよ。

 

上田にくってBL漫画家の作品、どれも結構好きで、新刊出たので読んだらネトストがテーマのBL漫画だった!ネッ友、ネトストされてたからこれもおもしろかったよ……っておすすめした。腐ってない人におすすめするな。

 

されて嫌なことは人にしちゃダメだけど、俺はされて嫌じゃないからおすすめしちゃったりするのでされて嫌なことは嫌だと言おうね。

 

今日は読書に集中しようと思ってたけどずっとお腹痛くて寝て暮らした……。食料の買い出しはがんばって行った……。お腹治ってきたから、遊びたくなってきた。もう夜!ウアアアアアン!