nsmoon

普通に日記

日清はえらい。美味いからえらい。 2023/7/23

ネッ友のフォロワがネトスト化してるみたいで、わたしの投稿まで監視しててヤダナー!

使ってるSNS、足あと機能があるんだけど誰が見てるか無課金ユーザーは辿れない仕様。とりあえず訪問回数100いったらネッ友にフォロワの正体聞こう……と思ってたんだけど、昨日ネトストがわたしを誤フォーローして、すぐフォロー外されたんだけど俺はしっかり通知を見てましたよ。通知に表示されたアイコンと名前から特定しますた。ぼくは君のことなんにも知らないけどネッ友の動向を追うためのツールにされたくないのでブロックしました……。

その日の夜、また別のユーザーが頻繁に俺のこと見てるな??って感じで、今日訪問回数が25回を超えた。そんなに気になるならフォローしろ。昨日ブロックしたネトストのサブアカかわからなかったから、「誰ですか?」って投稿したけど反応なく、反応ないけどその後も足あとは増えるので、……課金しました。課金して正体突き止めブロックしました。

 

ああああああああSNSに課金なんてしたくねえよおおおおおおああああああああ試合に勝って勝負に負けるってやつじゃーーーーーーーん

 

でもフォローせずに足あとだけ着実に増えてくのこわいから、こわいの嫌だからいいんだ……。俺と仲良くなりたいと思うならフォローしろ。仲良くなる気がないけど投稿を見続けたいなら足あとつかないようにお前が課金しろ。(課金すると自分の足あとつかないように設定できるらしい)

 

ポケモンスリープはじめました。わたしぐっすり眠れてる自信があったのだけど全然ぐっすりじゃなかった。自動録音された音声、咳してるかギギ……って噛みしめてるかでかわいそうだった。

昨日のわたしポケモンと一緒に寝なきゃ!って思って、ちゃんと目標時間に布団入ってスマポイできてえらかったな。みんなポケモンスリープで睡眠がたのしみな人類になろう。