nsmoon

普通に日記

口内炎がぜんぜん治らなくて苦痛 2023/7/24

今日のふっくらヨスギール男爵

youtu.be

みくのしんさんの小説読んだ話大好き。

omocoro.jp

omocoro.jp

omocoro.jp

みくのしんさんの言葉、いいよね〜〜〜〜ぐう聖がすぎる〜〜〜〜

 

ツイッターでみくのしんさんのファンアートを見て、みくのしんさんのnote購読しようかな♪になった。明日お給料日だから、明日登録しよ……。

 

オイ!もうTwitterがXになってるよ!

 

5月仕事がんばったから、特別手当出します連絡きた。ウウウ……うれしっ!先月夏ボもらって、今月特別手当もらえる……ラッキラッキラッキー……。

最近オーディブルが気になります!ので始めようかな〜〜って思ったけど、そもそも紙も電子も積読してるし、ネトフリも観れてない。アーーー!持ち腐れる。

 

そう、10代のうちにやるべきこと、とか、20代のうちにやるべきこと、あるじゃん。30代はなんなんやろ?ってググったらさ、健康・貯金・資格取得・親孝行・子ども……わかりきっとるわ〜〜〜いってなった。

 

村上春樹の長編読破とか、自分の畑を持つとか、大好きな作家のばかでかい絵を買うとか、そういうのをしたいよ。