nsmoon

普通に日記

おないぱしあいぱ 2022/10/31

無職のネッ友からLINEが来て、「バーフバリの監督の最新作観た?」って。観たーーーーー!!!!!!最高超おもしろかったーーーーーー!!!!!!って返したら「じゃあ今度観てくるわ」って。この無職のネッ友とは、他のネッ友と一緒に3人でバーフバリを観に行った思い出がある。思い出して、誘おうとしてくれたのかもしれない。無職の知り合いはこのネッ友しかいないから、他者と触れ合う貴重な機会を奪ってしまった……?って考えちゃってウウウ……。でも一人で観ても『RRR』はハイパーおもしろいからわたしと話すより得られるものは大きいでしょう……。ナーチョナチョナチョ……。

 

昼、エレベーターホールで同僚たちと待ち合わせて4人でランチへ。待ってるときに社長が通りかかって、おこづかいに1万円くれた……!同僚は恐縮して受け取ろうとしなかったけど、わたしは「ありがとうございます!!!!」って1万円掴み取ったよ。社長とここ数年話した記憶ないくせに……。

1万円をもらったので、昼は牛たんのねぎしに行った。みんなで一番高い定食を選び、みんなでテールスープをビーフシチューorカレーに変更した。12,200円也。足出て草。みんなで550円ずつ出しあった。

ねぎしのテールスープをビーフシチューorカレーに変更するの、プラス300円かかる。価格改定で値上げしてるから普通の定食でも1,500〜1,700円くらいするので、もう一生ねぎしのビーフシチューorカレーは食べれないな……。

 

仙台の牛タンは、善次郎が好きです。青葉亭はおしゃれなのに美味しいです。牛タンが好きだったら、仙台来たらお食べよ。

 

お昼めちゃくちゃお腹いっぱいになったから、夜食べなくていいや〜って思ったけど、帰りにセブンでとみ田のつけ麺(冷凍食品)買って食べちゃった。美味いよね〜。