nsmoon

普通に日記

弱々しいイケメンでエッチなやつ 2023/8/19

12時に起きて、お風呂入って、夏野菜と豚しゃぶのカレー作って、カラータイルやって、美容室行って、ドラスト行って、カラータイルやって今。

 

23時に寝たいんだけどできるかな?20時までに夕飯を済ませて23時に寝る生活を送りたい……今の職場だと無理だけど……

 

美容室で、「今日何してたんですか」って聞かれて「パズルゲームやってました」って答えた。いいですね〜って言われて、「パズルゲームやり続けてると目がよく見えるようになるというか……世界が見える気になります」って話たらそれは今すぐやめたほうがいいですねと言われた。そうですね……。

 

書くことないにゃ〜

 

友だちに送ったBL漫画のおすすめでも貼るか。俺のブログを熟読してる皆さんならもうすでに知った作品だと思いますが……。

 

ネッ友のオーダーは「弱々しいイケメン(受)でエッチなやつ」

 

訂正:☓ Domであること ○ Subであること

以上。