nsmoon

普通に日記

ピザ好きだけどピザ食べるとお腹壊す 2023/8/15

土曜に歯医者行って、その歯医者は2年ごとにレントゲン撮るのらしいけど、2年通ったから新しいレントゲンを撮らされた!

 

話しちゃう?みんなも思ったこと話しちゃう?実は自分のうしろには虚無しかないのでは?自分の見えてる範囲でしか世界は生成されてないのでは?みたいな話を。

 

歯のレントゲン撮るときさ、普通の病院と違ってせまっくるしい部屋でレントゲン撮るじゃん。なんか咥えて、頭固定されて、レントゲン撮るじゃん。わたし、歯のレントゲン撮るとき目をつぶるけど、みなさんは目、開けてます?顔になんか照射されんのかな?って思うと目が焼き切れるのでは……?って思って……

 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

開けてていいって……!知らなかったー!

 

歯医者のレントゲンってさ、実はキャトルミューティレーションされてたらどうする?(一番言いたかったこと)

 

歯医者のレントゲン室、UFOの中って感じがする。わたしだけでしょうか……。

もしもレントゲンのときに体に人間では成し得ない何かを施されてたら……歯医者さんって実はみんな宇宙人だったら……人間が歯医者さん目指しても試験落とされてたら……歯医者さんって全員人間だと思い込んでる宇宙人だったら……それなら問題ないか……

 

小学生のころUSOジャパンとか流行ってたから、歯医者のレントゲン室でそういう恐怖を感じてた。

 

レントゲンは究極走って逃げ出せば大丈夫だけどさ、途中で「やっぱやめたいです」って行っても後戻りできないようなやつ、こわいなあ。何年か前に初めて行った歯医者でマウスピース作ったんだけど、型とるの苦しすぎて「やっぱやめたいです」って言ったけどだめでした……当たり前……。

 

カラータイルやろ〜