nsmoon

普通に日記

寝込んだときはBL漫画 2023/8/14

土日ずっとなろうでラス為読んでてめちゃハマったんだけど、なんかところどころ不穏なシーンがあって、なんでこんな不穏なシーンがあるんでちか……?ってググったら、この先わたしにとって地雷な展開が待ってることを察知。

 

すんげえ落ち込んだ。もうわたしのなかでラス為のキャラクターたちみんな大好きなのに……。苦しめないでよ!もう!うわああああああん!もう読むのやめます。幸せなときに終わりたい。

 

これで今日ずっと落ち込んでた。テレワで良かった。お昼休みずっと寝込み、起き上がる元気なくて離席宣言してさらに1時間寝込む。業務再開してからも、いつもより早めにしごおわした。

 

なるはやでわたしの人生に幸せな出来事起こってください・・・って思ってたんだけどさ、思ってたらさ、繰り返し読んでる大大大好きなBL漫画の続編が発売されてましたー!うおおおおお!

 

honto.jp

続編もよかった……前作からいい脇役がいて、可愛さが大爆発……あと前作でちらっと出てたお兄ちゃんが出てきて、最初ヤなやつ風の描き方されてたんだけど「おにいちゃ〜ん!♡」ってなるシーンがあってにこにこ

 

ラス為、みんなは俺の地雷となる話についてどう思ってんのかな……ってレビュー見てみたら「そこを乗り越えればまた楽しくて幸せなお話が帰ってきます」みたいなこと言ってる人がいて、えーーーーーーーーーーーーーーーーん!やだよ!幸せにたどり着くための敢えての破滅はイヤ!

 

読みません。

 

わたしはもう読まないけど、ラス為、キャラクターみんな大好きになっちゃうし感動して泣いちゃうところ多々あるし伏線回収〜!ってなるのたのしいのでおすすめではあります。俺は読まないけどみんなは頑張って……。

 

さっきまでアニメ「デキる猫は今日も憂鬱」観てた。観てて本気で主人公がうらやましかった。俺もCV.安元洋貴のデッケー猫ちゃんに世話やかれたいです……。

 

今までペットは金魚とハムスターしか飼ったことないから(モルモットとは同居だけしてた)、あいつらいまいち心読めないじゃん。人間に対してなんか思ってるかわかんないじゃん。だから、犬とか猫ととかはさ、飼い主に思いやりを持ったりするのかな?って思った。知らないけど、持ってそうってイメージ。

 

ハムスター、飼い主が誰かはわかるよ。友だちが触ったらめちゃくちゃ強い力で噛んだり、手のひらでおしっこしてたけど、わたしが触ったら落ち着きを取り戻してた。よちよち……