nsmoon

普通に日記

あ〜〜〜〜???? 2023/8/14

12時間ぶっ続けでなろう小説読んでたせいでカラータイル全然集中できね〜〜〜画面観すぎるとゲームできなくなるのかもしれない。

 

明日〜明後日の台風に備えてカプ麺と冷凍食品買ってきた。本当はスーパーで食材を買い込むつもりだったけど、23時すぎにスーパーまで行く気力ないっぴ。駅前のちいちゃいスーパーもどきの店言ってきた。

 

佐野ラーメンのカプ麺2つ、カップヌードルシーフード、冷凍枝豆、冷凍お好み焼き。

 

なんか画面みんのきついわ。休憩挟まず画面を観続けるのは体に良くないみたい。

 

ラス為、ヴァルが好きです。ヴァルっぴ〜〜〜でもプライドにはレオンがふさわしいと思う〜〜〜国王同士、別居した上で結婚してくれ〜〜〜そうでないなら登場人物誰も結婚するな〜〜〜〜

 

逆ハー、みんな応援したくなるからつらい。悪役令嬢好きだから逆ハーもの観るけど、ラッキースケベが好きじゃないのでハーレムものはあんまり観ない。

 

目が限界><><