nsmoon

普通に日記

破ァ!!!!!! 2023/3/4

家で仕事すると言ったのはどこのどいつだ〜い!

 

一日中マンガ読んでネサフしてた。趣味インターネットです。

 

朝風呂して前に読んでたBL漫画を読み返したのがすべての始まりよ。そう言えば新刊出てたから既刊読み返そ〜って、2時間くらい湯船浸かってた。12時から働こう……が、13時から……になり、13時も過ぎたので新刊ポチってそのままマンガタイムですわ。

 

honto.jp

レイプでしか興奮できない攻めと、女遊びの激しいチャラ男受けという設定なんだけど、普通に純愛なので好きです。まだまだ続くらしいので楽しみ。

 

honto.jp

表紙を見て、「わたしの歯ブラシだー!」ってなった。表紙の作者コメントで「3巻です。3年間この二人のリア充記を描いてたと思うと虚無になります。私の血と涙の3年間をお楽しみください。」というようなことが書いてあってこみ上げてくるものがあったぜ。なんか、物語を創作する人ってすごいよな。俺たちの空いた時間に楽しませたり感情を揺さぶるために自分の中にあるもの削り出すのを仕事にしていてさ。

 

honto.jp

続編とかではないけど購入しました。なぜならDom/Subユニバースだから……。可愛かった。あと200ページ読みたい。

 

八尺様のBL漫画が読みたいけど、まだ世にあんまりないです。Dom/Subユニバースも増えてきたからいずれは八尺様BLも……。って思うけどむずいかな。

「ぽぽぽぽ」しか言わんし。この前買ったエッチボイスドラマの八尺様は、魅入られた人間には人間の言葉で話してくれる設定があったけども。

ちんちんはでかすぎるから自由自在に形や大きさを変えられる設定を付与しよう。人間の想像力があやかしの力を強めるって虚構推理で言ってたよ!みんながんばろう!

 

大学生のとき、洒落怖読みたいけど怖いの怖いな……って思って、寺生まれのTさんだけ読んでた。そういうえば大学の後輩の一人に寺生まれがいて、二度寝しないって言ってた。一度起きたらそれが起きる時間なんだって。やっぱ寺生まれってスゴイ……。