nsmoon

普通に日記

別にオメガバース好きじゃないです 2022/8/11

こんなときに飲みに誘われたり映画に誘われたり、引っかけ問題か??この連休は大人しく家で働く。労働は最高です。

 

BL漫画の話したいけど読みすぎてて何から話せばいいのかわからない。

今日まで買ってきたBL漫画で、わたし的にめっちゃ刺さった作品だけ挙げてみる?

 

・君の足元で愛を知る(初めて読んだDom/Subユニバースなのでバイアスが掛かってるような気もする)

・南くんはその声に焦らされたい(ちいかわ擬人化BLって感じでかわよ)

・俺のアオハルは渡さない(初めて読んだ加藤ススさんの作品。めっちゃおもろくて最高。)

・愛されただけ愛したい!(この作品のおかげでリバを克服できましたありがとうございます)

・カーテンコールにはまだ早い(表紙詐欺!!どちゃくそに重い!!だが最高!!初めて読んだおまるさんの作品。オメガバース

・跪いて愛を問う(Dom/Subユニバースの金字塔だと思います)

・ハツコイノオト(めっちゃめっちゃかわよ作者買いします)

・俺達は新婚さんかもしれない(理想の夫夫です。一生幸せでいてくれると思うので安心安心)

・めぐみとつぐみ(おもしろオメガバースオメガバースの先入観とかぶちこわしてくれていい作品です)

・となりに(初めて読んだbasso=オノナツメさんの作品。ドラマだった。)

・ヒーリングパラドックス(執着&長年の片思いは最高)

・ブルースカイコンプレックス(一生連載しててほしい)

・にいちゃん(久しぶりに読んだはらださん。良くない意味で刺さった……再読したくない……重すぎる……はらださんの作品読むのこわくなっちゃった)

・鬼と天国(ただのSMかと思いきや思いの外ドロドロしてたり純愛だったり良かった。幸せでいて。)

・ねえ、おんなのこにしてあげる(恋人に敵意むき出しのペット大好きクラブ)

・イノセントを穢すキス(重いけど良)

・夜明けの唄(BL漫画じゃないかもしれない。普通にストーリーがおもれえ)

・バリタチ天使に抱かれるお仕事(こんなタイトルなのに!!くやしい!!)

・もっと抵抗してくれよ 爽やか応じの歪んだ性癖(こんなタイトルなのにPART2……でも性癖に向き合って互いに傷ついてて良かったです。)

・消えた初恋(初めてのBL漫画におすすめだし、BL漫画いろいろ読んできた人にもおすすめ。作画、人を笑顔にしたくて絵を描いてるのかなと思う。)※セッなし

 

その作家さんの描く作品が幸せで全部好きっていうのもある。

宮田トヲルさん、瀬戸うみこさん、黒井よだかさん、さきしたせんむさん、めがねさん、akabekoさん、碗島子さん、博士さん、加藤ススさん、松本ノダさん。

 

この3ヶ月ちょいでBL漫画一生分読んだ気がする。