nsmoon

普通に日記

最近読んだBL漫画 2022/6/20

BL漫画のことを書いていこうと思ったけど、書ききれないしもう記憶もおぼろげです。たすけて。買った漫画を10作品くらい羅列し、その中でもおすすめのものを書こうかな……。そんなんでいいのかな……。

 

honto.jp

松本ノダさん、お話も絵も好きで作者買いすると決めたので読まざるを得ない。

 

honto.jp

底知れない糸目のやつ。合意じゃないの好きじゃないから俺はハマらなかった。

 

honto.jp

にやまさんの絵も設定も好きだけど心持ってかれるほどではなかった。にやまさん合わないかもしれん。

 

honto.jp

『跪いて愛を問う』の作者。これも重てえ話だった。

 

honto.jp

ケンカップルはいいね……ケンカップルはリリンが生み出した文化の極みだよ……。

 

honto.jp

『新婚さん!』の作者。発情しすぎだがめっちゃ好き……。生きてるって素晴らしい……。

 

honto.jp

おまるさんも、絵もお話も好きなので作者買いすると決めた……。しんどいけど、最良の道を選んでくれてほんとありがとね……。

 

honto.jp

ネッ友がおすすめしてくれた。『俺物語!!』(少女漫画)の人が作画してる。普通におもろい。加藤ススさんの「俺のアオハル」シリーズが好きなら好きになれると思う。

 

honto.jp

Dom/SubユニバースハマってからDom/Subユニバースよく買ってるけど、これもいちゃいちゃだった。痛いの読んだことない。(痛いのはたぶん好きじゃない。)

 

honto.jp

絵がきれいで話も好きだ。私、鈴丸みんたさん気になります!

 

この中でめちゃ好きになったのは『俺達は新婚さんかもしれない』。

おまるさんの作品はどれ読んでも良……ってなる。

『フェイクファクトリップス』はよくある話ではあるけど、気高い受けっていいよね……。

 

明日も書きたい日常が特に見当たらなければBL漫画について書くぞ〜