nsmoon

普通に日記

ものもらいday 2023/9/10

10時半起床。右目が閉じると痛くて、腫れぼったくて、ものもらいだ!疲れてるときものもらいなりがち。

 

朝ごはんは昨日の残りの鴨ローストを温かいうーめんに乗せて食べた。美味しかった。こう、余りものをアレンジできる機転が身について良かったな……って思う。自炊をしなければ思いつくこともない人生だったのだろうな……って……。

 

食べ終わる頃には右目のものもらいは治り、左目がものもらいになった。俺のものもらいはすぐ移動するぜ。上瞼も下瞼もぶっくり赤く膨れてて、そういうタイプの爬虫類の目みたい。

しばらく科学探偵シリーズのつづきを読んでいたけど、眠くなってきて1時間ちょいお昼寝した。

 

起きてから、ものもらい治ってなくて、昨日買ったBL漫画を読んだ。つづきもののやつ。「ナカまであいして」の3巻と、「鬼上司・獄寺さんは暴かれたい。」の3巻を……。すげータイトルだ。内容もドえっちです。

どっちもツンデレ受け。どっちも攻めかっこいい。絵がきれいでドえっちなの読みたい人におすすめ……。どちらもまだつづくのらしい……つづきもののBL漫画、1年に1冊ペースだから新刊出るとなんか感動があるな……。

 

つづきものの漫画、新刊出たらなるべく1巻から読み返したいんだけどさ、夏目友人帳……!ちょっと億劫で29~30巻買ってない。アニメ7期始まる前に読みたいわね……。

 

来週の休みはいよいよお父さんと温泉だ!体調万全にしたい。先週水曜日に自分でカレー作って食べてからずっとお腹壊してる。