nsmoon

普通に日記

2022/8/2

同僚に誘われて焼肉に行ったので、週末コロナがもっともっと増加したら俺のせいです。


ずっと向き合ってる仕事が終わらなくてしんどい。これから向き合わないといけない仕事のミーティングが明日ある。わたしがリーダー。うええーん!


朝はぎりぎりまで寝てたので、朝ごはん食べれなかった。明日こそは……。


暑くてしゃーない。昨日は結局3時に寝ました。『鬼と天国』ってBL漫画の既刊3巻を読んだ。いい話だった。恋したいなと思った。大人になってからの恋愛って気のせいなんかじゃなくていいなと思った。


お家着いたら歯を磨いそのまま寝ちゃお。デザート食べたいな〜。冷たくて甘いもの。