nsmoon

普通に日記

風呂に入ります 2023/4/6

明日雨か〜〜

 

昨日欲望に身を任せてマクドをウーバーして、ポテトほぼ残しちゃったので今日の夜ご飯になった。塩を味の素とタバスコかけてレンチンして食べた。うまい!タバスコはなくていい!

ハンバーガーにタバスコかけると美味いって知って、テーブルにタバスコ出しっぱだったのでポテトにもかけた次第。

 

シラチャーソースがほしいです。ポテトにかけて食べたことしかないから、他に何にかけたら美味いか知らない。知りたい。

 

今日出社したときエレベーターで別部署の顔が美しい男性と一緒になった。入社した年の忘年会で一回喋った(?)だけで、普段会話しないし挨拶もしない。顔が美しいのでいつも緊張する。

噂で、顔が美しい男性入社した頃、年の近い既婚者の女性から猛アピールされてたと聴いたので、女性のこと苦手だったりトラウマがあったら……違うな。言い方を変えよう。顔が美しい男性に、同じく美形の男性の恋人がいたらいいな……って思ってる。どうですか……?話す機会がないので明らかにはできませんが……。

 

去年BL漫画を読みまくってたとき、イケメンを見ると「ゲイだといいな」って思ってたし、二人組の仲良さそうな男性を見ると「恋人同士だといいな」って思ってた。

最近またBL漫画を買ってしまってます。なぜならBLアワード2023が発表されたから。ウウウ!何作品紹介されてるのかわかんないけど、ランキングに載ってる作品、40作品持ってた。うれしいね……。BL破産……。

 

預金を確認するたびに残高が増えていますハッピー!!!!!(言霊)

 

おこづかい制にしてほしい。保護者が必要。赤ずきんチャチャとかぬ〜べ〜とかしんちゃんとかでろでろとかケロロ軍曹とか、どの巻から読んでもたのしい漫画を何度も読み返してけらけら笑ってた私を返して……。