nsmoon

普通に日記

2022/7/18

昨日久しぶりにピクシブコミック見て、乙女ゲー悪役令嬢転生ものとか、普通に異世界ものを読んで、続き読みたくてなろうで原作を読むなど。20時から読み始めて、ノンストップで読んで4時に読み終わったねん……。

 

comic.pixiv.net

原作は未完のまま半年以上放置のようなので、原作読んでない。悪役令嬢、普通に腹黒いので好き。

 

comic.pixiv.net

 

魔王様の顔が良すぎる……好……。精霊さんたちも可愛くて好きだ。原作読んだけど、これは絶賛連載中ですぐ追いついてしまった……。漫画の方は主人公ぽわぽわしてるけどやっぱり聖女さま!って感じで頼もしさあるけど、原作は全然頼もしくなくて、漫画の主人公の方が好きなので、この漫画家さんすげーなってなった。

 

comic.pixiv.net

これが原作めちゃくちゃ長編だった。結構幼少期を丁寧に描いてて、ストーリーもちょいちょい重くて、もうこれハリーポッターなのでは……??

悪役令嬢の弟(養子)が悪役令嬢の婚約者(第二王子)のこと慕ってて、そういうBLあったらいいな……と思った。「乙女ゲー BL」でぐぐったら、まあそういうのはあるんだけど、思ったのと違うんよ……。ギャグ平凡総受けじゃなくてさ……。もっと探せばあるのかもしれない。

 

今日サンプル聞いた男性受のASMRを貼ろうとしたら大好きなママ(概念)のスピンオフが出てるのに気づいた!!!!!!!!!!