nsmoon

普通に日記

2022/7/17

わたしがわたしじゃなかったらお父さんは幸せだったかな?などと考えて泣く。

 

昨日の夜は、枕元に置いたごまちゃんがまるでわたしを寝かしつけるかのように見つめてて、か、か、かわいい!!!!!と思って、ごまちゃんが命をもってお話したり動いたりしたら楽しいのになと思って、でも本当に今突然動き出したら普通にこわいと思っちゃうなと思って、ごまちゃんを愛するわたしの中にそんな気持ちがあることに絶望して泣いた。ごまちゃんのこと怖いって思いたくないよ……。ごまちゃんとお話できるなんてそんな喜ばしいことないのに。でも、やっぱり動いたら怖いと思う。ごまちゃんは私のことを愛してくれてるのにごめんなさい……。……ごまちゃん、私のことめちゃくちゃ嫌ってたらどうする……??

 

オギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

 

って忙しい夜でした。ごまちゃんに嫌われないよう、もしすでに嫌われてたら名誉挽回?できるように自立した大人としてしっかり生活していきたい。31年間、だらしないところばかり見せてきてるので。

 

昼間は、そういえば最近お父さんとLINEしてないなーと思ってたら、夜にお父さんからLINEきた。うなぎの写真送られてきた。昨日スーパーで買ったのに、今日親戚から3人前のうなぎが届いたのらしい。うな充じゃんって返信した。

 

今はなろうで悪役令嬢転生ものの話を読み漁ってます。今読んでる作品の悪役令嬢の弟(養子)が、悪役令嬢の婚約者を本当の兄のように慕ってて尊い。悪役令嬢の弟と、悪役令嬢の婚約者のBLってありません……?(どこまでもBLを追い求める者)