nsmoon

普通に日記

夏休みセフレ生態通話相談 2022/7/5

セフレ候補の人に質問したいっす!って言って通話してもらった。

以下、回答。

 

どれくらいの頻度で会うんですか!?→俺の場合は二週間に一回くらい。

普通に遊びに行ったりとかするんですか!?→する。(飲むのが趣味らしいので、飲みに行くのらしい)

ラブホに行くんですか!?自宅に行くんですか!?→自宅のが多い

いきなりセッッッするんですか!?→しない

泊まるんですか!?日帰るんですか!?→予定あったら日帰る。(夜に帰るのだるいから、その際はわたしの家に呼ぶことになった)

過去にセフレいましたか!?→2人いた

どれくらいの期間、関係続けるんですか!?→1人は2~3ヶ月、1人は半年

 

一昨日の日記見ながら質問した。

 

他にも

恋人はいるんですか!?→いない

セフレ同時並行してますか→してない

歴代のセフレはどうして関係解消したんですか!?→1人は予定合わなくて自然消滅で、もう1人は恋愛感情持たれて……。

性病は……→なったことない

陰毛ってどうなんですか!?→気にしないけど、どっちなの……?

恋人作ったり、探したりしないんですか!?→今は考えてない。あんまり好きになることがない。

 

質問されたこと

なんでセフレ作ろうとしてるの?→先月元気なくてBL漫画めちゃくちゃ読んで元気出してたんだけど、BL漫画って結構セフレの描写が出てくるんですよ。人生にセフレが1人くらいいてもいいかなって思って。

他に誰か探してる?→趣味友作るアプリの人と今度会うけど、タイプじゃないから好きにならないと思います。元彼が大好きすぎるから、そうそう好きになれない気がする。

 

好きな人ができたら報告し合うこと、セフレになることが決まったらピル飲むこと、お互い不特定多数とする気はないけど病を感じたら報告&検査へ行くことを宣言した。

 

この人の歴代傾向的に続いて半年なのかなと思うので、人生経験(必要ない)として短すぎず&情が湧くほどの長さではなくいいんじゃないでしょうか。

 

人生経験で二度と体験できないこと:成人式