nsmoon

普通に日記

何もなかった日の日記 2022/7/4

焼きおにぎり作ってくれるメイドさんほしい……。(YouTubeが焼きおにぎりの動画おすすめしてきた)

 

体重がちょっとずつ減っててうれぴっぷる。食いすぎて太って、それがデフォルトになってしまったので戻るまで食を減らしてる……。戻ったら筋トレしようね。

 

最近早上がりしすぎて労働時間が足りてない。2時間半足りてない。ので、今日30分くらい残業した……明日も30分くらい残業する……ちりつも残業で労働時間を満たそう。

19時ぐらいにもう飽きちゃって、先輩の席へ言って何か相談事でもあるかのように小声で「飽きた……」つってまた自分の席に戻った。

 

ずっと犬王のサントラ聴いて仕事してました。サントラ聴いてたら思い出しうちのめされして、もう一回観に行きたくなっちゃった。来週まだやってます……?ほんとに犬王の存在知ってんのに観ないやつバカだと思うので気になってて観てない人は映画館駆け込んでください。

 

趣味友作るアプリでやり取りしてる映画詳しい人、作品の時代背景にも詳しくて知識量の違いにうんざりしてきちゃった。そこまで知ってないと本当の意味でこの映画のこと理解できないんだ……って思っちゃった。娯楽として観るだけでいいはずなのに、気にするとわたしが映画観ても意味ないよってなっちゃう。俺の悪い癖でつね……。

 

フォーラムの質疑応答で「勉強不足で恐縮ですが……」ってジャキって刀抜くようなおじいちゃん連想しちゃう。

 

ずっと暑くて、7月ももう4日も過ぎちゃって、閑散期にやっとくべきことたくさんあるんだけどなあ。ネイル塗り直すのに忙しい忙しい。

 

なんかいいことないかなの毎日。