nsmoon

普通に日記

引き寄せの法則で2kgの減量に成功 2022/7/6

えっ……!?!?

トイレから戻ったら自席にめっちゃかわいい子座ってたんだが……?

 

うちのベッドで寝てるんやが……

デカイデカイデカイデカイ!!!!

 

教えてくれるのぉ……??

はーーーーーかわいい

 

中学3年生のころにコリラックマを好きになって早16年。コリラックマのぬいぐるみもらうなんて大学生ぶりだよ。めっちゃめっちゃうれしい……。なんなら自分で買おうかと思ってました。家で仕事するとき、なんかでっけークッション抱っこしたいなと思ってたので……。

 

社の仲良い人たちが、遅れたバースデープレゼントとしてくれました。うれぴっぷる。

 

昨日発送されたらしく、注文してくれた方に通販サイトからお知らせメールで「出荷されました」と来たのらしい。家畜みあっていいね……。

 

紙袋とか包装とか特にされてなかったので抱いて帰った。潰されたくなかったので、いつも特急電車に乗るんだけど、混むから急行電車に乗った。

 

これからコリラックマのいる生活が始まる……。先住民のごまちゃんと顔合わせさせ、お互い仲良くできそうか確認し合い(ただの人形遊び)、コリラックマはわたしのデスクチェアに座っていただいております。

 

ごまちゃんは生まれて間もなくからの付き合い。病院でお母さんがお父さんにねだって買ってもらったのらしい。ごまちゃん31歳。ずっと一緒に暮らしてきたので、持ってるものの中でごまちゃんが一番大切かもしれない。

 

むかしはぬいぐるみめちゃくちゃいたけど、断舎離してごまちゃんだけにした。コリラックマ、大好きだから、ごまちゃん同様生涯の付き合いしていきたい……。でも憧れの域にある大好きの気持ちだから、部屋にコリラックマいるのちょっと緊張する。これからよろしくお願いします……。

 

明日は有給。整体行って、持病の病院行って、バナナマンのライブ抽選申し込んで、ただしい人類滅亡計画の物販ポチる。